あふぉのしるばにあろぐ

シルバニアの購入履歴と感想

シルバニア 森のキッチン 越谷レイクタウン 行ってきた

11/7 シルバニア森のキッチン 越谷レイクタウン店に行ってきた

 

ショコラうさぎのパパがお出迎え

f:id:afotan:20161108000553j:image

わたうさぎパパリストラ…悲しい…

 

ローストビーフ ブッフェ付き1980+税

f:id:afotan:20161108000655j:image

高すぎる…けどうまい

 

f:id:afotan:20161108000831j:image

会員限定でクッキーもらえた かわいい

 

平日の月曜日、17時から入ったのでガラガラで貸切状態だった

そのあとちょっとしたら女子高生集団きたけど

 18時からショコラうさぎのイベント(?)があって一緒に写真撮った

 

女子高生集団、サプライズで友達の誕生日パーティーをしにきたらしく

ショコラうさぎちゃんと一緒祝福されて女の子泣いて喜んでた

たぶん、ショコラうさぎちゃんにされたことより友達がサプライズしてくれたことに喜んでたと思うけどね

 あんな友達いて羨ましい、そしてそれで感動できる女の子しゅごいなぁと思った

 

これで森のキッチン全店制覇したぜ

 

同伴者に ほしいもの3つ、もしくは7000円までなら買ってあげると言われたがポイントカード使えないので購入を断念

どうせ買うなら森のお家のポイントカード貯めたいしね

本当は半額になってた風車欲しかった

さすがに越谷レイクタウンから手で持ち帰るのはきついのでやめた

 なんで7000円までかというと風車を買わせたくなかったらしい

そんなん言われても8000円くらい自分で買えるけど…

 どうせならグランドマンション買ってほしい

でもどこにも売ってないのよねん

 

おわり