
あふぉのしるばにあろぐ

シルバニアの購入履歴と感想

シルバニアビレッジ 購入品

シルバニアビレッジのお土産 購入品

f:id:afotan:20161215135306j:image

ののはなウサギファミリー ¥4300

ののはなウサギの女の子(きいろのお花)¥920

ののはなウサギの女の子(ピンクのリボン)¥920

そよかぜネコの女の子 ¥920

赤ちゃんハウス ¥760

赤ちゃんペアセット ¥1300

ののはなウサギの赤ちゃんキーホルダー(ドレス) ¥740

ののはなウサギの赤ちゃんキーホルダー(デニム) ¥740

プリントクッキー ¥1080

2016年12月11日の値段です

 

限定品以外のもの

f:id:afotan:20161215135314j:image

わたウサギファミリー ¥3200

ビーバーファミリー ¥2900

ドレスデコレーション ¥500

クリアファイル 

下敷き

シールは合言葉、ポストカードはシルバニアプレミアム会員証をみせるともらえる

 

ののはなウサギなどの限定品は2個買い

そして、帰ってから公式サイト見て気づいた そよかぜネコの赤ちゃんキーホルダー買い逃した

というよりたぶん売ってなかった 品切れかな

あとは、はじめてのシルバニアファミリー ののはなウサギの女の子(このセットでの限定衣装)付きのセットがあった

通常盤ならネットで2000円ぐらいで買えるのに、限定のウサギの女の子1体のために5〜6000円だすのはもったいないと思って眼中になかったけど

家に帰った後に後悔してる せめて写真だけでも取っておけばよかった…

情報少なすぎ

 

あとはののはなウサギについて調べたら過去に女の子の洋服が、いちご柄だったりポンチョ着てたり ののはなウサギの赤ちゃん クリスマスシーズン限定のサンタ衣装だったり いろいろあるんだね

個人的に おおきなののはなウサギちゃん がほしい 

販売当時4500円だって やすい…

…なんでもいいからおおきなシルバニアファミリーの人形がほしい!!!

 

 

それと廃盤のわたウサギファミリーとビーバーファミリーがいたので購入

ほかにもヤギファミリーやグレイッシュネコファミリーなど日本版の廃番品が置いてあった

 

森のマーケットなのでもちろん定価

わたウサギは定価でもわかるが、ビーバーは定価じゃなくともまだ買えるであろうに…ちゃんと考えて買えばよかったな

 

こうやって見返すとグッズ少ないね

過去にののはなウサギデザインのクリアファイル、ぬいぐるみ、コップなどあったようだけど売ってなかったよ

売れ行きが悪かったんだろうな

 

プリントクッキーのデザイン 

味はイマイチだがかわいい

f:id:afotan:20161215135336j:image

 

おわり