
あふぉのしるばにあろぐ

シルバニアの購入履歴と感想

森のお家 グランベリーモール店に行ってきた

シルバニアファミリー

購入品

f:id:afotan:20170111231251j:image

きつねの赤ちゃん

しろねずみの赤ちゃん

ぞうの赤ちゃん

しろねずみファミリー

シルバニアメロディー3

 

買ったものが福袋に入ってたら嫌なので、人形の購入を控えてたけど解禁

白ネズミかーわーうぃーうぃー!!

本当は双子の赤ちゃんもほしかったけど人形は急がなくても福袋に入ってる可能性あるのでゆっくり集める

そしてCDもやっと買えた

店内で流れてる歌、中毒性ありすぎでしょ?思わず口ずさむよ

シルバニアに興味のない友達も一緒に連れて行ったら思わず口ずさんでた

 

 あと思ったのは、グランベリーモールが一時閉店するので閉店セールの下見に覗きに行ったんだけど店内狭すぎでは?

規模縮小とは聞いていたが、他の方のブログ見る限りとんでもなく縮小してるね

 

今後、阿見店と大洗店もああなるのかなと思うとつらい

大洗アウトレットは平日やばいぐらい閑散としてる

いくらガルパンで大洗が潤ってるとはいえあのテナントの空きっぷりはそのうち潰れるのではなかろうか…

2016年に6月にリニューアルしてるからまだ大丈夫だろうが

つぶれたら近所にマスターピースのお店あるからそこにシルバニア入ってほしい

そしたら近くて最高だ

 

1月のプレミアム会員 ポストカード

f:id:afotan:20170112003813j:image

 さてはカレンダーと同じデザインだな

 

おわり