あふぉのしるばにあろぐ

シルバニアの購入履歴と感想

森のお家 購入品

2/27 そろそろチラシのクーポン期限がきれる&ポストカードが欲しかったので森のお家へ行ってきた

ら…まさかのわくわくセットが1つあった

f:id:afotan:20170228015446j:image

中身は

サイドカー

・チョコレートダルメシアンの双子の赤ちゃん

・シフォン犬の赤ちゃん

シマリスファミリー

・リビングルームセット

・ピアノセット

バスタイムフォアベイビー(英語名)

 

お正月のわくわくセットにこんなのなかったので残り物でもないし、でも公式ホームページでも告知もされてないし不定期に販売してるものなのかな?

とりあえず店員に聞いたら 年末換算期なのでお得なセットを出してるとこのこと

数が少ないので土日ほぼ売れて月曜日には残り1になってたのを私が買ったのだ

 

あと他に買ったもの 

f:id:afotan:20170228021550j:image

メイプルねこやっと買えたー!

あとキャンディーカート これすごくほしかったやつ入荷してたので購入!